竹林にキビタキが、美しい声で囀っていました。(4/21) 枯れた竹の枝が好きなようです。
気がつけば、ソメイヨシノの季節は終わり、八重桜や山桜が美しく咲き誇っています。当地は、キリシマツツジが咲き始めています。オオルリやキビタキもやってきました。 久しぶりの更新です。ブログを見ていただいている方から病気でもしているのかとの電話を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。